乙陽葵、乙パイむぎゅっと赤ビキニでピース

乙陽葵、乙パイむぎゅっと赤ビキニでピースの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 新人グラドルの乙陽葵が、鮮やかな美胸をTwitterで披露してファンをメロメロにしたようだ。

【美胸グラドル特集/B90編】

 12日、乙は「赤」というシンプルなメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、真っ赤な水着を身につけた乙がピースサインをしているカットだ。

 こちらを見つめる乙は可愛らしい表情で、顔の横でピースをしている姿は新人らしい初々しさを感じさせる。

 ビキニはホルターネックタイプで、「乙パイ」と呼ばれる90センチの胸をぷるんと持ち上げる。少し前かがみになっていることで、ふわっとしたバストは今にもあふれそうだ。

 もちろん谷間もしっかりと刻まれており、柔らかそうな左右のバストが当たっている深い溝からは瑞々しい香りが漂ってくるようだ。

 この魅惑的なバストが堪能できるショットにネット上のファンからは「似合うね!」「素敵です!」「素晴らしいバスト!」「ナイスボディ付き合って〜!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】浴衣の下のむっちり素肌

 愛くるしい笑顔と共に極上の美胸を真っ赤な水着で魅せつけてくれた乙には、彼女を見慣れているファンも改めて刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up