高橋凛、ゴロンと美ボディ…内側から健康美あふれるシンプル水着スタイル

高橋凛、ソファーにゴロン…重力に反発するど迫力バストの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が、しなやかボディの眩しい美麗カットをTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】深夜に乱れる色香

 12日、高橋は水着の絵文字などを添えて1枚の画像を投稿した。

 シックなデザインの水着を身につけた高橋が、ソファの背もたれの上に身体を預けているカットだ。

 水着はシンプルだが、その分、高橋のメリハリボディが際立つカタチに。胸の膨らみと引き締まったお腹周りのギャップが印象的で、滑らかな素肌に思わず触れたくなるような肢体だ。

 微かな陽を浴びる高橋の顔も凛々しく、相変わらずの美貌が眩しい。肉体美と美貌の絶妙なコラボが楽しめるショットだ。

 このヘルシーで美しいショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ美しいです!」「一緒にプール行きたい!」「可愛いよ!」「良き!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【高橋凛】色艶香る大人の肉体

 高橋の内側から滲むような健康的な美貌には、往年のファンも新鮮な刺激を感じたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up