琴井ありさ、挑発チラリでサボり誘発…純白ブラを大胆露出

琴井ありさ、挑発チラリでサボり誘発…純白ブラを大胆露出の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、困惑の過激ショットをTwitterで披露した。

【琴井ありさ】もじもじチラリ

 15日、琴井は「お仕事いかなくていいの、、?」と1枚の画像を公開。これが仕事に行きたくなくなる魅惑のショットだった。

 黄色のタンクトップとブラックのタイトスカートを合わせた琴井がベッドの上で仰向けになり、肘をついているのだが…。

 なぜか琴井はタンクトップを思い切りめくっており、真っ白なブラが丸見えの状態なのだ。

 大胆な格好の琴井は挑発的な表情だが、どこか切なそうでもある。寂しそうな雰囲気もあり、「お仕事いかなくていいの?」というセリフがぴったりだ。

 こんな風に「仕事は?」と聞かれたら、思わず「休みだよ」と口をついてしまいそうだ。

 この投稿を受け取ったフォロワーからも、「じっくり楽しみたいんだもん」「いけなくなるよー!」「今日もすっごく可愛い!」といった歓喜の声が殺到することに。

【琴井ありさ】水の滴る濡れ谷間

 琴井の誘惑のチラリ姿を見たファンの中には仕事をサボりたくなった人も少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up