相原美咲、ひまわりと美女…幻想的なほど眩い美貌とボディライン

相原美咲、ひまわりと美女…幻想的なほど眩い美貌とボディラインの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が素晴らしいほど華やかで妖艶な水着ショットをTwitterで披露した。

【相原美咲】ハイレグのシュール美女

 20日、相原は「おはよう」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルなデザインの水着を身につけた相原が大きな花束を持っているカットだ。

 相原は単色の世界で丸いスポットライトを浴び、いつにも増して色っぽい魅力を発揮。しなやかなボディラインも美しく、この世のものとは思えないような幻想的な魅力を放っている。

 胸の丸みや引き締まった腰回り、ボリューミーなヒップ、伸びやかな美脚…そして凛とした美貌とどこを見てもうっとりとしてしまうような極上カットだ。

 これにネット上のファンからは歓喜の絶賛コメントが殺到!

 Twitterのリプ欄には「バッチリ目が覚めました!」「アートなショットですね!」「どこかドキドキする1枚」「これ以上ない美人」「めっちゃ素敵」といった興奮の声が相次ぐのだった。

【相原美咲】シースルーの美ヒップ

 幻想的でアーティスティックな美貌を魅せてくれた相原には、ファンも思わずうなってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up