倉持由香、淫靡な香り漂う脱ぎかけの挑発ヒップ

倉持由香、淫靡な香り漂う脱ぎかけの挑発ヒップの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名を取るグラビアアイドルの倉持由香が自慢のヒップをTwitterで魅せつけた。

【倉持由香】尻職人の乱れ色香

 21日、倉持は「おはしり〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな下着を身につけた彼女が、ベッドの上で膝立ちしているカットだ。

 お尻をこちらに向けて振り返る倉持は目力の強い凛とした表情で、大人の色気全開。パンツを脱ぎかけているポージングもあって、ちょっぴり挑発的な印象も受ける。

 レースのパンツに包まれたヒップは大きく、臀部が下着からハミ出ている。丸く形の良いヒップは今にも弾けそうで特大の桃のように瑞々しい。

 表情やサイドの紐に指を入れているポージング、肉惑的なボディライン…全身から淫靡な香りが漂ってくるようなショットだ。

 これにネット上のファンからは「朝から美ヒップで起きれて幸せです!」「もっちりヒップにメロメロ!」「美しすぎます!」といった興奮の声が殺到。朝から倉持の美ヒップに酔いしれたファンは多かったようだ。

【倉持由香】イイ女の艶ヒップ

 このところツイートグラビアで話題を呼ぶことの多い倉持には、引き続き大胆で艶美なモーニング投稿でファンを元気づけてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up