倉持由香、黒下着に濡れリップ…目隠しで手錠の美しきハード系グラビア

倉持由香、黒下着に濡れリップ…目隠しで手錠の美しきハード系グラビアの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 グラビアアイドルの倉持由香が妖しく美しいグラビアをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】扇情の黒ストグラビア

 23日、倉持は「おやちち〜」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒いレース下着を身につけた倉持が、下着と同じレース素材のアイマスクを装着して仰向けに寝そべっているカットだ。

 手錠もハメている姿はかなりハードな印象。まるでSMシーンのようなショットで、魅惑的な雰囲気を濃厚に感じさせる。

 ブラは布面積が少ない三角タイプで、真っ白な胸が山のように盛り上がっている。滑らかな素肌は透明感抜群で、艶やかな香りが漂ってくるようだ。

 赤く濡れたリップも色っぽく、ハードながらも美しいショットだ。

 このうっとりするような美麗ショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「衝撃的」「エモいっす!」「素晴らしい」「キレイ」「このシチュ最高」といったハイテンションなコメントが続々と集まり、タイムラインは大いに活気づくことになった。

【江藤菜摘】誘惑の外れブラ

 倉持の美しきハード系グラビアは、ファンにとっても新鮮な1枚となったようだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up