「のぼせちゃった」ちとせよしの、紐ビキニで艶光る火照り肌の極上ボディ

「のぼせちゃった」ちとせよしの、紐ビキニで艶光る火照り肌の極上ボディの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが艶やかな水着ショットでファンをのぼせ上がらせた。

【ちとせよしの】大人のビデオ出演は?

 25日、ちとせは自身のTwitterで「のぼせちゃったショット」と1枚の画像を公開。水着姿の彼女がお風呂の横で寝そべっているカットなのだが…。

 身につける水着は極小ビキニの上下を紐で結び付けたようなデザインで、滑らかなボディラインがあらわな状態。ふっくらと膨らむ胸と引き締まったお腹周りのギャップが美しいショットだ。

 髪をアップにしたちとせはいつにも増して凛々しく、艶やかな印象。ほどよい肉付きのカラダは濡れて輝き、魅惑的な香りをムンムンと漂わせるようだ。

 肉感的な太ももの艶も素晴らしく、全身のラインが神々しく美しいグラビアショットとなっている。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には、「美しすぎます」「バストもくびれも素晴らしい」「完璧すぎや」「努力がうかがえる体つきですね」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 ちとせの火照ったボディには多くのファンが滾りまくったようだ。

【最強むちむち美女セブン】

 見事な極上ボディを攻めた水着で色っぽく魅せつけてくれちとせは、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up