ちとせよしの、レオタード3連発で圧巻ボディと陶酔の美貌

ちとせよしの、レオタード3連発で圧巻ボディと陶酔の美貌の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのがボディコンレオタードショットをTwitterで披露し、その圧巻ボディで話題を呼んだ。

【ちとせよしの】絶賛の圧巻ボディ

 15日、ちとせは「ピンク似合う?」というメッセージと共に3枚の画像を投稿した。

 いずれも、その言葉どおりにピンクのレオタードを着たカットとなっている。

 1枚目はテーブルに手を掛け立っているカット。レオタードのデコルテ部分はかなり開いており、バストが半分飛び出ている状態だ。ふわっと丸い形を保つちとせのバストはハリもあって美しい。

 2枚目は床に座って前かがみになっているカット。前かがみになっていることで谷間がしっかりと見えている。浮かび上がる美しい溝からは妖艶な雰囲気が漂い、見ているだけで酔ってしまいそうだ。

 3枚目はテーブルの角に座っているカット。V字ラインはハイレグ状態でヒップの素肌がほとんど見えてしまっている。少し食い込みも見られ、ほどよい肉感がなんとも魅力的だ。

 そんな衝撃的で魅力的なレオタードショットにネット上のファンからは「美しい!」「ピンク似合う!」「可愛らしい!」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録するのだった。

【ちとせよしの】波打ち際の水着姿

 愛らしく魅惑的なショットを惜しみなく披露してくれたちとせ。これを見て彼女の魅力を再確認したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up