くりえみ、魅惑の秋美女は玄関先で絶妙チラリ

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみがグッとくる秋服ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【くりえみ】谷間丸出しOL

 25日、くりえみは「秋だね」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白の五分袖トップスと薄ピンクの花柄スカートを着たくりえみがブーツを脱ごうと玄関に座っているカットだ。

 黒のキャスケット帽を被り、下を向いているくりえみ。なんてことない日常の一コマといった感じだが、どこか色っぽく大人っぽさを感じさせる。

 トップスはタイトなデザインで、胸の形がはっきりと見えている。衣服の上からでもハリと丸みがわかり、艶やかな魅力を仄かに漂わせる。

 何より気になるのはスカートの中。スカートの裾がまくれ、薄い紫の下着が太ももの間からチラリと見えているのだ。

 この思わずドキリとする美女の玄関ショットにネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのリプ欄には「ドキドキしちゃった」「洋服もチラ見せも似合っている」「可愛すぎる」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【小日向ゆか】可愛すぎるチラリ

 魅惑的なチラ見せだけでなく、可愛らしい秋服姿でもファンをメロメロにしたくりえみ。そのグラビアセンスには脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up