琴井ありさ、日焼け跡残る魅惑ボディ…ふんわり褐色バストにファン歓喜

琴井ありさ、日焼け跡残る魅惑ボディ…弾ける美バストにファン歓喜の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさがグッとくる水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】挑発チラリでサボり誘発

 28日、琴井は「バンドゥビキニだと日焼け跡わかりやすい 肩黒い」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水色の水着を身につけた琴井が、プールサイドで前かがみのポーズを決めているカットだ。

 髪をアップにして笑顔を見せる琴井は美しいの一言。凛とした美貌で目力も強く、どこか迫力を感じさせる。

 本人のいうようにビキニはバンドゥタイプで、ふんわりと膨らむ胸が今にもこぼれ落ちそうに。前かがみということで、いつにも増してボリューミーな印象だ。

 そして、うっすらと浮かぶ日焼けの跡も魅力的。瑞々しい肌からは若々しさが伝わってくるようだ。

 この爽やかで刺激的なショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「前かがみの姿は反則です!」「クラクラしてしまった」「素敵だな〜」「可愛すぎる!」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【琴井ありさ】挑発のゴールドグラビア

 挑発的ともいえるドキドキの水着ショットを披露してくれた琴井には、多くのファンが一瞬で悩殺されたのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up