パピコ、完璧な丸みの南半球…丸見えの「したちち」にファン大興奮

パピコ、完璧な丸みの南半球…ド迫力の「したちち」にファン大興奮の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラビアアイドルのパピコがド迫力の美バストショットでファンをメロメロにした。

【パピコ】完璧なビキニ美女がここに

 9月30日、パピコは自身のTwitterで「おはようのしたちち。」と1枚の画像を投稿した。

 爽やかな白のチビTシャツと緑のパンツを合わせたパピコが、プールの浅瀬エリアに座っているカットなのだが…。

 添えられたコメントどおり、「したちち」が丸見え! Tシャツが胸の半分ほどの丈で、胸の「南半球」がこぼれているのだ。

 美しい丸みのバストはボリューム満点。ノーブラ状態のようだが、ほとんど垂れることなく素晴らしい造形を保っており、とんでもないハリだ。

 この衝撃的な「したちちショット」にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「美しいバストですね!」「おはようの圧が強すぎる!」「ど迫力ショット」「衝撃的すぎて画像保存しました」といった興奮の絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうのだった。

【パピコ】艶光る真っ白な美貌

 可憐な美貌も目を引く今回のツイートグラビア。大胆で美しいパピコは、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up