パピコ、真っ白な歯と特大バスト輝く超美麗カット

パピコ、真っ白な歯と特大バスト輝く超美麗カットの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラビアアイドルのパピコが大迫力の美麗カットをTwitterで披露してくれた。

【パピコ】完璧な造形ビッグバスト

 9日、パピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 パープルに白いレースがついたブラを身につけ、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 こちらを見つめるパピコは大きな瞳と真っ白な歯が眩しいばかり。黒髪のショートカットスタイルも似合っており、非の打ち所がない美女といった印象だ。

 ブラはハーフカップタイプで、大きな胸の盛り上がり具合がハンパない。ふわっとボリュームのあるバストは今にもあふれそうで、とんでもない存在感を放っている。

 笑顔と美胸のコラボが凄まじい破壊力を生んでいるショットだ。

 これにネット上のファンからは「爽やか!」「朝から元気もらった!」「今日も1日頑張れそうです!」「キレイすぎ」「最高!」「好きです」といった興奮の絶賛コメントが殺到。

 パピコの笑顔に元気をもらうファンが続出することになった。

【パピコ】極みランジェリーショット

 完璧なビジュアルと刺激的なグラビアで人気上昇中のパピコ。Twitterで注目されることも多い彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up