名取くるみ、お茶目でも美ボディ…微笑みのアヒルビキニカット

名取くるみ、お茶目でも美ボディ…微笑みのアヒルビキニカットの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみがお茶目な水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【名取くるみ】美貌も谷間も全開!

 先月30日、名取は「おはよぉ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 水色の水着を身につけた名取が頬に手を当ててベッドサイドで微笑んでいるカットだ。

 ツインテールの頭の上には水色のアヒルの人形が置かれ、顔の周りでY字ポーズをとっている名取。その姿はなんとも愛くるしく、癒しの美女といった感じだ。

 ふっくらバストもお目見えしており、深い谷間には少々驚かされる。腕を寄せていることから、胸の膨らみがいつも以上に増しているようだ。

 この衝撃的に可愛い姿にネット上のファンからは「可愛い可愛い!」「この水着ショット過去1好きかも!」「ふくまる〜」といった絶賛コメントが相次いだ。

 名取の可愛らしい姿には多くのファンが朝からキュンキュンしたようだ。

【名取くるみ】妖しく美しく…魅惑的

 完璧な美貌と美ボディを誇る名取の、ちょっぴりお茶目なツイートグラビアはファンにとっても貴重なものだったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up