くりえみ、ガーリーなピンキー美ボディにリツイート殺到

くりえみ、ガーリーな仰向け美ボディにリツイート殺到の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみがガーリーな水着ショットでファンをメロメロにした。

【くりえみ】眼福リモート会議

 4日、くりえみは自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」と1枚の画像を投稿した。

 サテン生地のフリル付きピンク水着を身につけたくりえみが、これまたピンク色のベッドの上で仰向けに寝ているカットだ。

 愛らしい笑顔のくりえみはアイドル感満載で、いつにも増してキュートな印象。

 それでいてバストはキュッと盛り上がっており、破壊力満点の攻撃力を魅せつける。

 胸を強調するように腕を組んでおり、ふっくらバストの強度を高めているようだ。

 キュッと引き締まった腰回りにはフリルが可愛らしいパンツも見えるなど、全体的にガーリーなイメージのグラビアショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる」「こんなにドキドキしたの久しぶり」「今日も頑張れます」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。くりえみが欲したリツイートも数時間で500件以上と、一気に拡散されることになった。

【くりえみ】美ボディの圧倒的メリハリ

 持ち前の美貌と美ボディをガール度満点のグラビアで魅せてくれたくりえみ。今回のツイートを見てキュンキュンしまくったファンは多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up