大川成美のオレンジ水着に映える褐色の美ボディ

大川成美のオレンジ水着に映える褐色の美ボディの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が力強い水着ショットでファンをメロメロにした。

【大川成美】悶絶のキック美ボディ

 4日、大川は自身のTwitterで「おはようございます!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色の水着を身につけた大川がタイル張りのキッチンを背にしてポーズを決めているカットだ。

 こちらを見つめる大川はいつにも増して凛々しい印象。目力も強く、ジッと魅入っていたら思わず吸い込まれそうなほど魅惑的だ。

 三角タイプのビキニは鮮やかなオレンジ色で、大川の褐色ボディと相性ばっちり。柔らかなボディラインとシャープな水着が織りなす色っぽいハーモニーは格別だ。

 この美しく艶やかな水着ショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「オレンジ似合う!」「ビキニアーマー似合いそう!」「スタイル良すぎです!」「美しいです!」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【大川成美】ビッグヒップバニー

 大人っぽい表情でグッとくる水着ショットを披露した大川には、引き続きクールで美しいグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up