藤田あずさ、しっとり艶やか和柄の眼帯ビキニ美人

藤田あずさ、しっとり艶やか和柄の眼帯ビキニ美人の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさが、和風な眼帯という珍しいビキニ姿をSNSで魅せてくれた。

【琴井ありさ】脱ぎかけ誘惑おねだり

 5日、藤田は自身のTwitterで「今日も寒いのかなぁ…」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の藤田がガラス窓のチェストに寄りかかりながら床に座っているカットだ。

 ビキニは和柄の眼帯タイプで、なんとも色っぽくて艶やか。サイズ感もかなり小さめで、胸は上下左右から溢れている。

 中央にはふっくらとした谷間があり、胸の弾力やハリを強調しているようだ。

 キュっと引き締まった腰回りも美しく、ほどよい肉感も艶やか。へそピらしきものも見え、和風な装いとのギャップを感じさせる。藤田のしっとりとした美貌も目を引く艶ショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「とても素敵」「可愛すぎる」「今日も色っぽいね!」「美しい」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【真中つぐ】四畳半に充満する熱気と色香

 藤田が言うように急激に寒くなってきた今日この頃。しかし、今回の藤田の姿を見て「アツくなった」というファンも多くいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up