真中つぐ、妖しく美しいフェチグラ2連発

真中つぐ、妖しく美しいフェチグラ2連発の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの真中つぐが美しく妖しい寝そべりカットをTwitterで披露してくれた。

【真中つぐ】四畳半に充満する熱気と色香

 5日、真中はハートマークを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のタンクトップにブルーのレースパンツを合わせた真中がソファの上で横になっているカットだ。

 タンクトップは身体にフィットしており、服の上からでも胸の膨らみがわかる状態。美しくしなやかなボディラインが堪能できる構図となっている。

 パンツは少々小さめで、腰にムニっと食い込んでいる。その肉感が絶妙で、丸みのあるヒップの果実感を盛り上げているようだ。

 ほっそりした腕、引き締まったウエスト、たわわに実ったヒップ…。真中の美しい肉体にうっとりしてしまう2連発だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「お裾分けありがとうございます!」「かっこいい!」「イケてる!」「つぐさん美人ですね!」という絶賛コメントが殺到することになった。

【真中つぐ】微笑みのフェチグラビア

 撮影会でのショットと思われる写真を披露してくれた真中。これを見て彼女の撮影会に参加しようと決めた人も少なくないはずだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up