高橋凛、胸の突出ぶりがヤバいランジェリーカットに大喝采

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が艶やかなランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【藤木由貴】色気宿る仕上がりボディ

 7日、高橋は同日に発売された「週刊ポスト」(小学館)にグラビアで登場していることを報告しながら3枚の画像を投稿した。

 1枚目は横からのアングルで撮ったカット。ふっくらとしたバストが丸みを帯び、強烈なインパクトを放っている。ボディラインはほっそりしており、その分、胸の突出ぶりがよくわかるショットだ。

 2枚目は正面カット。高橋のしっとりとした大人の美貌が色っぽく、大きなヒップにも目を奪われる姿だ。

 そして3枚目はデジタル写真集のカバー。当然ながらこちらでも美貌と艶気を発揮しており、改めて高橋の圧倒的なグラビア力を感じさせる。

 この3連発にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「色っぽい」「ど迫力!」「美しい!」といった絶賛コメントが相次ぐなど、大きな喝采が送られることになった。

【高橋凛】色艶香る美ボディ

 美しく色っぽく、美ボディにも磨きをかけまくっている高橋は、まだまだグラビア人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up