天木じゅん、Oフロントで天乳大開放の強烈モーニングショット

天木じゅん、Oフロントで天乳大開放の強烈モーニングショットの画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんがド迫力のモーニングショットをTwitterで披露してファンを驚かせた。

【天木じゅん】舌ペロで天乳ドン!

 11日、天木は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 淡いブルーのレース水着をつけた天木を下から煽っているカットだ。

 上からカメラを見つめる天木はなんとも色っぽく、見ているだけでドキドキするような美貌を発揮している。

 水着は胸から下半身までの中央部分がガッツリと開いたOフロントデザイン。バストは大事な部分しか隠れていなく、ほぼ丸見えという状態だ。

 しかも天木は両手を水着の下に突っ込み、バストをくいっと持ち上げるという挑発的なポーズをとっている。これによって極上の「天乳」がより見事な曲線を描いているようだ。

 お腹周りから下半身にかけてのラインも美しく、滑らかな素肌には思わず見惚れてしまう。天木の全身から艶やかな香りが漂ってくるようなカットだ。

 これにネット上のファンはテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしい朝」「朝からめっちゃ元気でる」「刺激強すぎる!」「美しすぎます!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【天木じゅん】美サウナショット4連発

 これほどの刺激的な美女を朝イチで目にした人は、さぞかし素敵な1日を過ごしたに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up