【乙陽葵&堀江りほ】次世代グラドルの眼福ツーショット

【乙陽葵&堀江りほ】次世代グラドルの眼福ツーショットの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が、先輩グラドルの堀江りほとのツーショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【乙陽葵】むぎゅっと赤ビキニ

 11日、乙は堀江の誕生日を祝うアツいメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクの水着を身につけた乙に堀江が頬を寄せているセルフィだ。

 乙も堀江もカメラ目線で、大きな瞳が印象的な抜群ビジュアルを発揮。ふたりとも真っ赤なリップで、そのマッチングもまた絶妙だ。

 いわゆる「萌え袖」で可愛らしい印象の堀江に対し、乙は大人っぽい魅力をムンムンと漂わせる。そのビジュアルからは、先輩後輩の関係性がアベコベといった感じも。

 また、乙は持ち前の「乙パイ」をムニっと露出しているビキニ姿。堀江のむっちりボディは隠れていることから、ムニムニ感では乙に軍配といった印象だ。

 ともあれ、ふたりとも美少女感抜群で眩しい限り。プライベート感のあるツーショットだが、その輝きはさすがの一言だ。

 これにネット上のファンからは「2人とも可愛すぎる」「豪華な共演」「ドキドキしてしまった」といった絶賛のコメントが相次ぐことになった。

 もちろん、堀江の誕生日を祝うメッセージも集まっており、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【乙陽葵】乙パイタイムフィーバー

 次世代を担うグラドルとして注目を集める乙と堀江。ふたりのコラボグラビアなども今後は楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up