名取くるみ、ノーブラでチャック全開のハンパない破壊力

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、スポーティなノーブラショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【名取くるみ】お茶目に美ボディ

 13日、名取は「みょんっ」と可愛らしい一言と共に1枚の画像を投稿した。

 デニムのオーバーオールを着た名取を上から捉えた全身カットだ。

 コチラを見つめる名取はおちょぼ口をしながら愛らしい表情をしている。赤いリップが色白の肌に似合い、可愛らしさは満点だ。

 その下にはふっくらとしたバストが。しかも、ノーブラと思われる状態。その無防備な胸を強調するように腕をキュッとしており、バストは艶やかなふっくら感を醸し出す。

 しかもオーバーオールのフロントチャックが空いており、谷間がほとんど見えている。ふっくらとした左右のバストがぶつかり合う中央には深い溝があり、その隙間に思わず吸い込まれそうなショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かわいすぎる」「ドキドキがハンパない」「これは要保存」「完璧や」「こんな彼女がほしい…」といった歓喜の絶賛コメントが殺到するのだった。

【名取くるみ】美貌も谷間も全開!

 愛らしく刺激的な魅力を放つ名取には、誰もが瞬間的にグッときたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up