乙陽葵、乙パイが4つパイに…競泳水着から美胸あふれる眼福ショット

乙陽葵、乙パイが4つパイに…競泳水着から美胸あふれる眼福ショットの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が、プルンプルンの胸がどうしても目を引く水着ショットをTwitterで披露した。

【乙陽葵】久々の乙パイ

 16日、乙は「ちょい溢れっ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 競泳水着を身につけた乙が前屈みでポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめる乙は優しい笑みを浮かべており、アイドル感のある王道ビジュアルを発揮。目力も強く、ルックスレベルの高さをうかがわせる。

 競泳水着は身体にピッタリとフィットしており、乙の「乙パイ」は窮屈そうなほど。もはや苦しげといった感じすらもあり、本人がいうように水着が飛び出しているのだから驚きだ。

 溢れる乙パイは、それだけでもボリュームがあり、もはや4つの胸がひしめき合っているよう。驚異的なほど眼福この上ないショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「チョイ溢れじゃなくてはみ出てる!」「乙盛り盛りですね」「これは保存したい」「すごすぎる」「最高や」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【乙陽葵】むぎゅ乙パイ

 美貌と乙パイを武器にグングン人気を高める乙には、引き続き持ち前の魅力を溢れるほど発揮してほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up