林ゆめ、はち切れんばかりの美バスト…誕生日ツイートが万バズ大反響

※画像:林ゆめTwitter@H_yume_1018より

 グラビアアイドルの林ゆめが、豊かな胸元が眩しい魅惑のブラショットをTwitterで披露してくれた。

【林ゆめ&黒木ひかり】サウナで整いまくる

 18日、林は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 華やかなデザインのブラジャーをつけた林が、片腕をあげてポーズを決めているカットだ。

 林はニットカーディガンを羽織っているものの、そのボタンは全開でフロント大オープンの状態。しかもブラはハーフカップタイプで、大きくてハリのあるバストが今にも溢れそうになっている。

 ボリューミーな胸は迫力もあり、インパクト抜群。ブラが少しキツそうに見えるほど、はち切れんばかりの状態なのだ。

 相変わらずの美貌や萌え袖によるキュートさも目を引くが、胸の破壊力がハンパないショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる」「なんか大人っぽさが漂っているね」といった絶賛コメントが殺到!

【由良ゆら】ゆらふぇち満載お風呂ショット

 また、この日誕生日を迎えた林をお祝いするメッセージも集まり、タイムラインは大盛り上がり。すぐさま1万以上の「いいね」が付つなど万バズ状態となった。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up