桃月なしこ、ウサギ系彼女に…最強ビジュ爆発のビキニオフショ2連発

桃月なしこ、ウサギ系彼女に…最強ビジュ爆発のビキニオフショ2連発の画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 女優やタレントとしても活躍する桃月なしこがスーパーキュートな姿をTwitterで披露し、大きな反響を呼んでいる。

【桃月なしこ】ダサかわジャージじゃん

 18日、桃月は「本日10/18(火)発売 #漫画アクション の表紙に登場」と告知しながら2枚の画像を公開した。

 「満月より桃月ということでウサギ系彼女の私とお月見デートというテーマでの撮影になっております。珍しくうさ耳なんてつけちゃったりしてちょっと照れくさい」というメッセージも添えられたのは、ウサ耳に白ビキニの彼女が可愛らしい表情でポーズを決めているカットだ。

 「顔面最強」と称される桃月は、今回のカットでもその美貌をいかんなく発揮。表情豊かに抜群のビジュアルを魅せつけるスキルは、さすがの一言だ。

 もちろん、美しいプロポーションも相変わらず。きめ細やかな肌にメリハリのある美ボディは極上そのものだ。

 こんな美女が「お月見デート」をすることができたら、誰もが月まで舞い上がってしまいそうだ。

 当然ながらネット上のファンからも歓喜の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には、「バニたそさん可愛すぎます」「さすがに可愛すぎん?」「つ、つ、つえぇ、、、」「最高ッス」「素敵すぎ」といった絶賛の嵐が吹き荒れ、投稿からわずか数時間で5000件あまりの「いいね」を獲得することになった。

【桃月なしこ】衝撃のダブルなしこ

 桃月のお月見デートグラビアが掲載されている雑誌を手にしたファンは、きっと夜空を眺めていることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up