真田まこと、ごろ寝で極上バディ! まん丸バストの凄まじい破壊力

※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 グラビアアイドルの真田まことが、美しいボディラインが目を引く「ごろ寝ショット」をTwitterで披露した。

【真田まこと】自然派ビキニの美バスト

 19日、真田は「おはようございます」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 淡いヌーディカラーの水着を身につけた真田がタイル張りの床に寝転んでいるカットだ。

 ビキニはバンドゥタイプで、布面積がかなり小さいために大きな胸が溢れんばかりの状態。ふんわりと大きなバストは凄まじい破壊力を備えており、思わず圧倒されそうになってしまう。

 あばらが浮くお腹周りも滑らかな曲線を描いており、蠱惑的な魅力を漂わせる。パンツはローライズタイプで、お腹から下半身にかけての肉感的なラインも惚れ惚れするほど美しい。

 まさに上から下まで極上の眼福ショットだ。

 これにネット上のファンからは熱気をはらんだ興奮の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「これは最高です!」「刺激的すぎる」「色っぽさにメロメロになりました」「とんでもなく好きです」「無敵」「素晴らしすぎる!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【真田まこと】柔らかな肉体美

 ちょっぴり切なげな表情にもグッとくる今回のツイートグラビア。艶めかしい真田で目を覚ましたフォロワーは、素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up