パピコ、弾ける笑顔と豊満美バストのスーパー破壊力

パピコ、弾ける笑顔と豊満美バストのスーパー破壊力の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 グラビアアイドルのパピコが、衝撃的で魅力的な寝姿をTwitterで披露した。

【パピコ】午後に活力与える美胸

 21日、パピコは「おはよう、」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 パープルと白のレースランジェリーを身につけたパピコが、ベッドの上で横になっているショットだ。

 カメラに向かって満面の笑顔を見せるパピコは超キュート。真っ白な歯と少し下がった目尻が印象的な表情だ。

 その一方でブラからは豊満なバストが溢れんばかりの状態。寝そべっていることもあって、ブラにふんわりと包まれる胸がムギュっと寄り添っており、いつにも増してボリューム満点だ。

 弾ける笑顔に癒されながらも、大きな胸の迫力に思わず圧倒されそうになるショットだ。

 これにネット上のファンは大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「溢れそうなのが最高ざんす!」「おはようの笑顔をありがとう」「綺麗すぎる」「癒されました」「ラブっす」といった歓喜の絶賛コメントが殺到するのだった。

【パピコ】完璧な丸みの南半球…

 パピコの優しくて刺激的なショットで目を覚ましたファンは、きっとテンションの高い1日を「過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up