新人グラドル・パピコがナイトプール似合いすぎ…完璧なビキニ美女の全身

新人グラドル・パピコがナイトプール似合いすぎ…完璧なビキニ美女の全身の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコがナイトプールショットでファンをメロメロにした。

【パピコ】もはや二次元な美貌

 12日、パピコは自身のTwitterで「彼女とナイトプール」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒白の大人っぽいビキニを着て、赤いビーチサンダルを履いたパピコがネオン輝くプールサイドの階段に座っているカットだ。

 色っぽいビキニトップが大きな胸をギュッと包み込み、見事な谷間を形作っている。パンツはローライズタイプで、サイドが紐になっている魅惑的なデザインだ。

 胸のふくらみやほっそりとしたお腹周り、スッと長い脚…極上ボディが目を引く完璧なビキニ美女といった印象だ。

 この見事な写真を目にしたネット上のファンからは、「絵になる!」「デートに行きたい!」「彼女だったら嬉しい!」「完璧」「好きです」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することに。

 パピコは先月末にも「彼女とナイトプール」と美しい上半身ショットを公開して話題を呼んだが、今回のツイートで全身が拝めたことを喜ぶファンも少なくないようだ。

【パピコ】完璧な造形美バスト

 ナイトプールが似合うパピコとのデート気分を味わえるショットは、ファンにとっても格別だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up