【わちみなみ】馬と整うサウナYouTube ~ハイレグ金太郎水着で極上ボディ~

※画像:YouTube『あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】』より

 バラエティ番組やグラビアなどで人気のわちみなみが、自身のYouTubeチャンネルで14本目となるサウナ動画を公開した。今回のサウナは熊本県にある非常に開放的なサウナだ。

【わちみなみ】潤い美ボディ大開放

 古民家風の建物と、自称「金太郎水着」姿で、「まるでおとぎ話の主人公」と笑うわち(笑)。

 杉造りのサウナは、ポニーが草を食む農場のような林の中にぽつんと建っている。その木々の中で、金太郎水着姿でポニーと戯れるわちの姿は、まるでイメージビデオを見ているよう。

 そして、わちが気になっているのは、屋外にある水風呂。まるで大きな茶碗のような浴槽に、豊富な熊本の地下水が注いでいる。

「香りがバ~リよかったよ」

 と、杉板の香りやサウナストーブ、傾斜天井のろうりゅうの効果など、わちの飾らぬ博多弁のサウナルポが親近感を感じる。

 そして、もちろん、汗びっしょりで肌に張り付くハイレグの金太郎水着や、そのバストライン、ヒップラインが、視聴者の目を惹きつける。

 見どころは冷水浴のシーンで、ポニーをバックに水風呂にどっぷりと頭まで浸かるわちのグラマラスなスタイルと表情だ。

 季節は秋へと変わっているが、画面から感じるサウナの熱さや木々のざわめきも、ほんのり秋の香りを感じさせてくれる。

【あのん】濡れバストの挑発お風呂

 次はどんなサウナと水着姿を見せてくれるのか、サウナーならずとも楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】』

\ 最新最旬 / 話題のグラドルランキング

gravure-grazie Pick Up