絃花みき、ハンパない胸の迫力…挑発のキャミワンピ自撮りが万バズ大反響

※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 グラビアアイドルの絃花みきが迫力満点のキャミソール姿をTwitterで披露して話題を呼んだ。

【絃花みき】完璧ボディのピチスリット

 24日、絃花は「やっほー」と可愛らしく声をかけながら1枚の画像を投稿した。

 鮮やかな花柄ワンピースを着た絃花が、スマホ片手に鏡の前で自撮りしているカットだ。

 絃花はキュートな笑顔で、なんだが楽しそう。添えられたコメントどおりのテンションの高さを感じさせるショットになっている。

 身につけるキャミソールはワンピースのシースルータイプ。バストラインには花のモチーフがついており、絃花の可愛らしさを際立たせる。

 一方、大きな胸のハリが凄まじく、キャミから溢れんばかりの状態で破壊力も抜群。横からもまん丸の胸が顔を覗かせており、見事な造形美を見せる。

 しかも絃花はワンピースの前をひっぱり、谷間を強調するような仕草をしている。これによって胸の存在感が増しているようだ。

 可愛いながらも絃花の胸の迫力がハンパない1枚だ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「破壊力満点」「ほんまかわええわ」「綺麗なバストライン!」「天使の癒しだわ〜」といった絶賛の声が殺到。あっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことになった。

【絃花みき】ギャップボディが大絶賛

 今回、可愛らしくも刺激的で挑発的なキャミワンピ姿を披露してくれた絃花には、引き続き抜群ビジュアルを炸裂させてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up