名取くるみ、大人の魅力あふれるピンクランジェリーカット

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、妖艶なランジェリーショットをTwitterで披露して注目を集めた。

【名取くるみ】ノーブラでチャック全開

 19日、名取は「起きた?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 ショッキングピンクのランジェリーを纏った名取が座りながら片足を上げているカットだ。

 片足の膝に腕を乗せ、手を顔の横に置いてる名取はちょっぴり挑戦的な表情をしている。目力も強く、凛とした美貌が眩しい限りだ。

 胸はふっくらと膨らみ、ブラジャーに優しく包まれている。そのブラの布面接は小さめで、大きな胸の美しいカタチを艶やかに強調している。アンダー部分にレースがついており、それが艶っぽさを盛り上げているようだ。

 パンツはローライズの紐パンタイプ。少し食い込んだ感じが艶やかな肉感を演出しており、魅惑的な魅力を漂わせる。

 真っ赤なパンプスを履いているのも大人っぽさを醸し出し、色っぽさが最高潮の1枚だ。

 これにネット上のファンからは「ドキドキしました」「大人っぽさ全開」「美しい」「素晴らしい」「素敵」「カッコいい」といった絶賛コメントが相次ぎ、一気に1万件以上の「いいね」を集めるのだった。

【名取くるみ】完璧な谷間

 完璧なビジュアルに大人っぽい魅力を漂わせる名取には、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up