岸明日香、至高のランジェリーカット4連発

岸明日香、至高のランジェリーカット4連発の画像1
※画像:岸明日香Instagram@aspoo02より

 グラビアアイドルで女優の岸明日香が、大人の色気と可愛らしさが同居した至高のランジェリー姿やビキニ姿でファンを魅了した。

【岸明日香】磨き抜かれた最強ボディ

 岸は24日、自身のInstagramで「週刊ポストさんから本日電子写真集が発売されました!それに伴い雑誌のポストにも少し掲載されてます!」と告知し、4枚のオフショットを投稿した。

 赤のランジェリーをまとって色っぽい表情と柔らかそうな圧巻の胸の谷間を見せているものや、ビキニ姿でキュートな笑みを浮かべているもの、スポーツブラ姿で健康美を見せつけているカットなどだ。

 いずれもルックスとボディの仕上がりっぷりが完璧で、それに大人っぽい色香が加わったことで魅力がさらに増幅している。

 透き通るような白肌の美しさも特筆モノで、まるで女神のような神々しさすら感じさせている。

 これにネット上では「マジで日本一の美女!」「可愛くて色っぽくて美ボディで最強」「うっとりするほど美しいです!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 岸は17日に初めて肌年齢診断を経験したと明かし、機械で測定できる最小数値である「肌年齢23歳」と判定されたことを明かしている。

【江藤菜摘】素晴らしきビーチショット

 今回のオフショットでも、その診断結果に納得といえる美貌を発揮しており、今後もグラビア界の最前線で活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up