長澤茉里奈、とんでもない美スタイル自撮り

長澤茉里奈、とんでもない美スタイル自撮りの画像1
※画像:長澤茉里奈Twitter@nagasawa_marinaより

 グラビアアイドルの長澤茉里奈がナイスバディを絵にかいたような全身ショットをTwitterで披露した。

【長澤茉里奈】遺伝子検査で丸裸

 27日、長澤は「おはよう」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グリーンの花柄水着を身につけた長澤が、スマホ片手に鏡の前に立っている自撮りカットだ。

 ビキニは三角タイプで、ふっくらとしたバストを優しく包みながら美しい曲線を描く。谷間も深く刻まれており、柔らかな魅力も感じさせる造形美だ。

 パンツはオーソドックスなタイプだが、サイドが細い紐の可愛くて刺激的なデザインとなっている。

 ふっくらと膨らむ胸から引き締まったお腹周り、そして大きくてハリのあるヒップへと続くラインがハンパないクオリティ。ほっそりとした腕や下半身もスタイルの良さを物語っており、息を呑むほど美しい全身カットだ。

 この衝撃的な自撮りにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「細ボインは芸術」「この画像見ただけで頑張れる!」「まりちゅうが仕上げてきておる!!!」「スタイル綺麗」「最高やん!」といった絶賛コメントが集まり、大きな反響を呼ぶことになった。

【長澤茉里奈】ビッグ美バスト大露出

 自撮りでとんでもないクオリティを魅せてくれた長澤は、まだまだグラビア人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up