橋本梨菜、バスタブにタプタプ…抜群の「魅せスキル」で圧巻の美バスト

橋本梨菜、バスタブにタプタプ…抜群の「魅せスキル」で圧巻の美バストの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 グラビアアイドルの橋本梨菜が迫力満点の美バストをTwitterで披露してくれた。

【橋本梨菜】日焼け跡光る美バスト

 27日、橋本は自身の撮影会の最新情報を綴りながら1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色のビキニを身につけた橋本が、バスタブのヘリに寄りかかっているショットだ。

 ビキニは褐色の肌に馴染んでおり、ぱっと見は何もつけていないかのよう。バンドゥタイプのため、バストトップしか隠れていないような状態となっている。

 しかも橋本はバスタブに寄りかかっているため、胸の盛り上がり具合がハンパないことに。ごく自然な表情で、谷間も深くてタプタプ感の凄まじい美バストを際立たせているようだ。

 この美胸が目を引くカットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ可愛い」「色っぽい!」「褐色の魔女だね!」「たまらない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【橋本梨菜】美ボディの黒豹ポーズ

 今回の橋本は、持ち前のゴージャスボディをベテラングラドルらしい「魅せスキル」で存分に発揮したともいそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up