真島なおみ、上下ダブル絶対領域が万バズ大反響

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 グラビアアイドルの真島なおみが美しいミニスカワンピショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【真島なおみ】小悪魔なチラリ魔

 26日、真島は「上下とも絶対領域」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なミニ丈ワンピを着た真島が真っ赤な椅子に座っているカットだ。

 コチラを見つめる真島は目力が強く、目を合わせたらつい引き込まれそうになってしまう。ちょっぴり笑顔を見せているところもなんとも可愛らしく、愛らしさ満点だ。

 ワンピはかなりボディにフィットしているタイプ。デコルテ部分に紐のような装飾があり、ふたつに分かれているようなデザインとなっている。

 このデコルテ部分では谷間がチラ見え。ふっくらと膨らむ胸の谷間が艶めかしい。

 下半身はインナーが見えそうなほどのミニ丈デザイン。真島は足を組んで太ももを露わにしており、ヒップまでも見えそうなキケン度だ。

 真島の言葉どおり、上下ともに「絶対領域」が楽しめるショットとなっている。

 この色っぽいショットにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「最強に可愛い」「最高の最高です」「これは萌える」「美しすぎる」といった絶賛コメントが集まり、「いいね」も瞬く間に1万件を超えることになった。

【真島なおみ】スポーティなハイレグ水着

 ダブル絶対領域というお得なカットを魅せてくれた真島には、誰もが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up