「大人な私も見てください」まるぴ、圧巻の妖艶ビジュアル

「大人な私も見てください」まるぴ、圧巻の妖艶ビジュアルの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、自身のTwitterで「色っぽい大人のまるぴ」の姿を披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【まるぴ】超アイドル級のビジュアル

 27日、まるぴは「もう23歳になりますので、大人な私も見てください」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 上下黒のランジェリーをまとい、しっとりとした雰囲気でベッドに腰かけて意味深な笑みを浮かべているものだ。

 まるぴは天真爛漫なイメージが強かったが、一転して大人っぽさと色気が全開になっている。

 バストのボリューム感や適度に引き締まった身体、腰回りの色っぽい曲線美など、プロポーションも圧巻のひと言だ。

 これにネット上では「大人まるぴも素晴らしい…!」「これは美ボディすぎますって!」「こんなに色っぽかったなんて…」などと絶賛コメントが殺到した。

 今回の投稿は自身のフォトブック『22 Vol.1』からのオフショットのようで、同作への注目度も高まっている。

【まるぴ】超新星のスーパー美ボディ

 圧倒的な美貌とスタイルに加え、大人の色気まで身につけたことで彼女の勢いにさらに弾みがつきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up