朝比奈りる、可愛くハードに…ハイレグ黒革水着で完璧ボディ

朝比奈りる、可愛くハードに…ハイレグ黒革水着で完璧ボディの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが、ハードで色っぽいハイレグ水着ショットをTwitterで披露した。

【朝比奈りる】ナイスな美胸

 4日、朝比奈は「おはよう」という挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 ボディコンシャスなハイレグの黒革水着を身につけた自撮りカットだ。

 メガネの朝比奈はいつにも増してキュートな印象。サイドに編み込まれたヘアスタイルもオシャレで、キュッと上がった口角も可愛らしい。

 水着はボディにフィットしており、ふっくらとした胸のカタチがたまらない。くびれ職人と呼ばれるだけあって、腰回りもキュッと引き締まって美しい曲線を描く。

 シャープな腰つきからは想像できないほどヒップは大きくて存在感抜群。首にはフリルのチョーカーがついており、ハードなイメージもあるハイレグカットだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「メタリック水着いいね!」「ボディのラインが綺麗」「りるちゃん、女神」「元気もらったよ!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【朝比奈りる】眼福の白ビキニ…

 持ち前の美ボディにキュート&ハードな魅力を添えて魅せてくれた朝比奈には、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up