天羽希純の「大好きボディ」が大反響

天羽希純の「大好きボディ」が大反響の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、グンバツの笑顔とボディでファンをメロメロにした。

【天羽希純】これは裸エプロン

 8日、天羽は自身のTwitterで「おはよん」とフォロワーに挨拶しつつ、「大好きがほしい」とおねだりしながら1枚の画像を投稿した。

 薄黄色のランジェリーを身につけた天羽がベッドの上に膝立ちでポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめる天羽は満面の笑顔で、真っ白な歯が眩しい限り。つぶらな瞳も愛らしく、アイドル感満載の表情だ。

 その一方で、ハーフカップのブラに覆われた胸は大きく、破壊力抜群。見るからに弾力のありそうなバストは今にも弾けそうで、とんでもない存在感を放っている。

 ウエストもキュッと引き締まり、滑らかなボディラインは眩しいほど。ふっくらと膨らむヒップからスレンダーな下半身へと続く曲線も極上そのものだ。

 そんなボン・キュッ・ボンのナイスバディと最高の笑顔が輝く姿にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛過ぎる」「スタイル良くて最高です!」「素敵なショットありがとう」「やっぱきすみん最強!」「素晴らしい」といった絶賛コメントが殺到。天羽が「大好きが欲しい」といったことから、「大好き!」の大合唱も巻き起こるのだった。

【天羽希純】朝風呂する…?

 抜群のビジュアルだけでなく天真爛漫なキャラクターでも人気の天羽は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up