天羽希純がカレーをペロリ…美胸もポロリ

天羽希純がカレーをペロリ…美胸ポロリの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、妄想を掻き立てさせる「朝ごはん」ショットでファンを刺激した。

【天羽希純】ほかの女見たら逮捕です

 天羽は1日、自身のTwitterで「朝ごはん作ったよ!あーん!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 おいしそうなカレーをスプーンですくい、こちらに向けて食べさせてくれようとしてくれているカットだ。

 それだけでも十分に幸せなシチュエーションなのだが、大きく開いた胸元からは柔らかそうな美バストがあらわになっている。

 ペロリと舌を出しているキュートな表情もたまらないものがあり、このような光景を目の当たりにしたらカレーどころではなくなりそうだ。

 これにネット上では「あれ、カレーより別のところに目が…」「大きな2つのメロンパンが気になってカレーどころじゃないです!」「きすみんに『あーん』してもらえたら幸せすぎる」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 多くの人がカレーよりも別のところに視線を奪われ、幸せな妄想に浸ったようだ。

【美女続々】ハロウィンコスまとめ

 天羽は今月24日に最新のイメージDVD『きすみじゃなきゃやだ!絶対』(イーネット・フロンティア)の発売を控えているが、今回の投稿によって予約数がさらに伸びそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up