「深夜のあまあま補給」由良ゆら、ツインテ美谷間の甘々ツイート

※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、とろけるような「あまあま成分」をファンに届けてくれたようだ。

【由良ゆら】ゆらフェチてんこ盛り

 由良は8日、自身のTwitterで「深夜のあまあま補給」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ツインテール姿で甘々系のメイド服をまとい、舌をペロリと出してキュートな表情を見せているカットだ。

 大きく開いた胸元からは、いかにも柔らかそうなバストの谷間がチラリしており、ただ単に「あまあま」なだけではなくインパクトも抜群だ。

 由良の天真爛漫なキャラクターと「あまあま」なイメージは非常に相性がよく、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「あまあま補給できました!」「ゆらちゃんのツインテ破壊力がすごすぎる」「あまあまだけど刺激も強い!」などと称賛コメントが殺到した。

 深夜2時台という遅い時間の投稿だったが、甘くて刺激的なサービスショットに多くの人が歓喜したようだ。

【天羽希純】みんな大好きボディ

 大のサンリオファンである由良は、12月17日に「#よーよーよー」として念願のサンリオピューロランドでの単独ライブを控えており、本人のテンションもさらに上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up