「実は…」篠原みなみ、完璧メイドコスの衝撃事実にファン大歓喜

「実は…」篠原みなみ、完璧メイドコスの衝撃事実にファン大歓喜の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する篠原みなみが、「実は…」と衝撃の告白をしてファンをざわつかせた。

【篠原みなみ】食い込みの美ヒップ

 6日、篠原は自身のTwitterで「このメイド服のアイコン、 実はパンチラしてるの気付いてた?」とコメントしながら当該のメイドショットを披露した。

 キュートなメイド衣装を身につけている彼女が、膝を抱えているカットだ。

 篠原の言葉どおり、ミニスカートから伸びる太ももの内側を見ると白い布がチラリ。肉感的な太ももに隠れるようにして、わずかにパンチラしているのがわかる。

 メイドコスの完成度がハンパなく、生々しい下半身の魅力が凄まじいショットだが…。

 その上、パンチラまでしているという超眼福の1枚だったのだ!

 これにネット上のファンからは、「グッドです!」「最高やん」「おぉ~!」といった驚きの声が続出。当然ながら、「前からガン見してました」「もちろん!」「ですよね~~」などとパンチラの存在を知っていたファンからも喜びの声が相次ぐことになった。

 日ごろからハイクオリティなコスプレグラビアでファンを喜ばせる篠原。今回のような「おまけ付き」のグラビアでもフォロワーを刺激する彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up