えなこ、黒透けの誘惑ボディ

えなこ、黒透けの誘惑ボディの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、自身のTwitterでファンをドキリとさせる「スケスケショット」を披露した。

【えなこ】ハロウィンコスも最高

 5日、えなこは「透けてるかもです」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 大人っぽい黒のランジェリーをまとい、その上にシースルーの長袖衣装をまとっているカットだ。

 えなこは「かも」と書いているが、どう見ても完全に「スケスケ」状態。シースルー衣装越しの美ボディはより妖艶な印象になっている。

 1枚目は正面カット、2枚目はヒップをクローズアップした写真で、どちらもボディの完璧な造形美に脱帽したくなる。

 これにネット上では「完全に透けてますよ!最高です!」「これで透けてる『かも』って、本格的に透けたらどうなるんだ」「ヒップの形が完璧すぎる…えなこって有形文化財?人間国宝?」などと絶賛コメントが殺到した。

 大きな反響によって「いいね」は破格の7万件超に達し、多くの人が珠玉の「透け」にハートを射抜かれたようだ。

【魔女っ子】えなこの色っぽさは異常

 今回の投稿は表紙を飾っている「BUBKA」12月号(白夜書房)からのオフショットのようで、気になった人はグラビア本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up