「上にまたがられたら…」花咲れあ、妄想膨らむ見下ろし艶ショット

「上にまたがれたら…」花咲れあ、妄想膨らむ見下ろし艶ショットの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、意味深なコメントが添えられたグッとくる画像をTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】絶対領域の裏側…

 9日、花咲は「もしも上にまたがられたら…」と1枚の画像を投稿。ブラックのレースランジェリーをまとった彼女が、見下ろすようにカメラを見つめているカットだ。

 長い髪を下ろしている花咲は、普段よりも目力が強い印象。オレンジ系のアイメイクも似合っており、大人の色気を濃厚に感じさせる。

 首元にはブラジャーとお揃いのブラックレースのチョーカーが。ハードさに可愛らしさもプラスされたイメージで、どこかあどけなさも漂わせる。

 それでいてふっくらとした胸は攻撃的で抜群の存在感を放つ。深い谷間からは甘く危険な香りが漂ってきそうだ。

 この刺激的なカットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「最高の1枚」「れあちゃんの魅力が満載」といった絶賛コメントが殺到。さらに、「またがられたい」「またがってもらってイチャイチャしたい」といった花咲のメッセージに反応するような声も上がっており、一気に1万5000件を超える「いいね」がつけられるのだった。

【花咲れあ】なんでも咥えちゃう

 先日も「なんでも咥えちゃう」と意味深なコメントと共に色っぽい画像を公開して話題を呼んだ花咲。艶コメントと艶ショットの合わせ技は、グラビア界の問題児の十八番となりつつあるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up