「お迎えにあがりました」宮本彩希、美しすぎる死神シスター

「お迎えにあがりました」宮本彩希、死神コスプレでも豊満バスト見せ見せ!の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している宮本彩希が、妖しくも色っぽいコスプレショットでファンをメロメロにした。

【宮本彩希】生々しいおやすみ姿

 8日、宮本は自身のTwitterで「お迎えにあがりました」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ベールをかぶったシスター風の衣装を身につけ、死神を思わせるカマを担いでいるカットだ。

 可愛らしくもホラーな印象を受けるコスプレだが、胸元は大胆にあらわとなっており、色っぽい魅力も濃厚に感じさせる。ふんわりと膨らむ胸は存在感抜群で、そのハリとツヤには思わず圧倒されてしまいそうだ。

 それでいて表情はキュートで、「お迎えにあがりました」というちょっぴり怖いセリフとは裏腹な雰囲気。キュッと上がった口角が可愛らしく、死神とは思えない美貌だ。

 このギャップあふれるツイートを見たファンからは、「最高です」「可愛すぎます」といった絶賛コメントが続出することに。

 また、宮本のメッセージに応えるように「ありがとうございます!」「お迎え待ってました」「お待ちしておりました」といった歓迎の声も相次ぐことになった。

【コス美女・けんけん】ノーブラ浴衣の生谷間

 宮本ほど美しい死神なら迷わずついていってしまいそう…というファンはかなり多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up