いくみのボディスーツは上も下もオープンの大胆艶仕様

いくみのボディスーツは上も下もオープンの大胆艶仕様の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、刺激的な衣装の「下から開くファスナー」でファンを悶絶させた。

【いくみ】カッコよすぎるノーブラスーツ

 いくみは16日、自身のTwitterで「上から開く、、かと思うじゃん?」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 レオタード状のボディスーツをまとったもので、首元から下半身までファスナーが縦についていて前面が「全開」にできるタイプのようだ。

 1枚目では胸元までファスナーを下げており、それだけでも十分に妖艶ではあるものの「よくあるシチュエーション」といえる。

 2枚目は下半身から上にファスナーを開けている驚きのカットで、まさかの「上下どちらからでも開けられる衣装」だったようだ。

 これにネット上では「下からも開くとか考えたやつ天才だろ!」「いい意味で予想外すぎた」「衣装も表情も破壊力がやばい」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 2枚目は下半身のファスナーを開けつつ、ギリギリ大事なところが写らないアングルで撮影されており、絶妙な構図によってファンの妄想が広がったようだ。

【いくみ】斬新アングルの大胆開脚

 いくみはフェティッシュなSNS投稿に定評があるが、今回はとりわけファンの食いつきが強く反響が広がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up