火将ロシエルの悩殺ウィンク…柔らかな谷間艶めくノーブラキャミ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している火将ロシエルが、色っぽさ満点のキャミソールショットでファンを悩殺した。

【火将ロシエル】艶やか“これがこう”

 15日、ロシエルは自身のTwitterで「おはようっ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白いニットのキャミソールを身につけたロシエルが、カメラに向かってウィンクしているカットだ。

 ロシエルはキャミソールの肩紐を外して胸元をあらわに。ふっくらとした胸の谷間が刺激的で、健康的ながらも艶やかな魅力を放つ。

 金髪と真っ赤なリップ、そして可愛らしいウィンクに少し赤らんだ頬が絶妙にマッチしており、華やかな色気がたまらない。滑らかな生肌も扇情的で、見ているだけでドキドキしてくるような1枚だ。

 これにネット上のファンも一瞬でハートを撃ち抜かれたようで…。

 Twitterのコメント欄には「寿命が伸びる!」「可愛い!」「朝からめっちゃ癒される!」「この笑顔に癒された」「最高すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【火将ロシエル】魅惑の悪魔ちゃん

 可愛いくて色っぽいロシエルの魅力には、往年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up