鈴木ふみ奈、進化する最強ボディをスタイリッシュに

鈴木ふみ奈、進化する最強ボディをスタイリッシュにの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が、発売中の「ヤングキング」(少年画報社)の巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻のド迫力ボディにファンの熱い視線が集まっている。

【鈴木ふみ奈】癒し小悪魔

 14日、鈴木は「本日発売のヤングキングさんの巻頭グラビアを飾っています!格好良く撮影して頂きました!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で椅子の上でしゃがみ、片足を横に伸ばしながら振り返るという難易度の高いポーズをしているカットだ。

 アクロバティックな姿勢によってボディの肉感が際立ち、とくにむっちりとしていながら筋肉もしっかりあるヒップと太ももは超極上品だ。

 これにネット上では「すげぇかっこいいポージング!」「ヒップの迫力がすごい!」「脚がめっちゃキレイ」などと絶賛の声が相次いだ。

 ポージングやボディラインだけでなく、妖艶な表情や乱れ髪の色っぽさもファンのツボを突いているようだ。

【鈴木ふみ奈】ムチ食いの美ヒップ2連発

 鈴木は豊かなバストと絶品ヒップの「元祖二刀流グラドル」として知られ、最近はヒップが進化していると評判なだけに今後もさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up