竹内星菜、セパレート露出のサンタコスで一足早いクリスマスプレゼント

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 グラビアアイドルの竹内星菜が、可愛らしいサンタコスプレをいち早く披露してファンを喜ばせた。

【竹内星菜】サロペから山盛り美谷間

 18日、竹内は「あわてんぼうのサンタです」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ベロア生地の薄ピンク色のサンタコスチュームを着ている竹内が、カメラに向かってポーズを決めながら微笑んでいるカットだ。

 サンタコスはベアトップとスカートに分かれており、なんとも色っぽいデザイン。トップはデコルテ部分があらわなタイプで、ふんわりと膨らむ胸の谷間が目を引く。

 キュッと引き締まったウェストも見えており、艶めかしい曲線を描いている。ツインテールはキュートな印象だが、色っぽさが際立っているサンタコスプレだ。

 ひと月以上も早い竹内のサンタコスを目にしたネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「谷間ありがとうございます!」「ツインテールもサンタコスも似合うよ!」「あわてんぼう最高!」「可愛すぎる!」「圧倒的に美しい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【竹内星菜】谷間ばっちりショット

 竹内の「あわてんぼうのサンタ」は、ファンにとって一足早いクリスマスプレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up