白川のぞみ、柔肌ボディ輝く極上セルフィ

白川のぞみ、柔肌ボディ輝く極上セルフィの画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみがど迫力のビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】眼帯ビキニで美バスト

 23日、白川は「コン」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 銀色の水着を身につけた白川がレストルームに立っているセルフィだ。

 指をキツネサインにして、にこやかに笑う白川は可愛らしくて愛らしさ満点。髪をまとめているところもすっきりとしており、湯上がりの美女感を増幅させている。

 ビキニはホルターネックの三角タイプ。布面積が小さく、白川の柔らかな特大バストがモリモリっとあふれている。

 パンツはローライズタイプで、腰紐が少し食い込んでほどよい肉感を演出する。上半身から下半身にかけての滑らかな曲線が美しく、思わず見惚れてしまう自撮りだ。

 これにネット上のファンは大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「胸もいいけど腰回りも最高!」「好きすぎる!」「可愛い!」「むちむち感が最高だね!」「いい身体!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【白川のぞみ】特大モチモチ胸

 白川のキュートさとボリューミーなボディラインには多くのファンが癒されつつも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up