西永彩奈、雨降りの下半身無防備

西永彩奈、雨降りの下半身無防備の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、妙にフェティッシュなショットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【西永彩奈】フェチえちの極み

 26日、西永は「雨 足元にお気をつけて!!!!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ネイビーのジャージを着た西永が、傘をさして空を眺めているカットなのだが…。

 ジャージの下は同じネイビーのパンツのみという超無防備な格好。ブルマのような印象も受けるが、その割にハイレグっぷりが気になるパンツをはいているのだ。

 ジャージから伸びるむっちりとした下半身も魅力的で、しっとりとした雰囲気の中、どこかキケンな艶気を感じさせるショットになっている。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「とってもえちえち!」「太ももフェチには最高なショットです!」「Vラインのふっくらさがフェチズム!」といったコメントが殺到!

 さらに、ジャージの下だけがなかったことに違和感を覚えた人もいたようで、「UFOに下だけ盗られた」などと大喜利的なコメントも寄せられることになった。

【西永彩奈】透けに透けの衣装

 パンチラ職人の異名を取る西永だけに、今回のショットもファンを惑わす絶妙なパンチラショットだったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up