西永彩奈、美谷間と美腹筋にポテチ散らばる人生初グラビア

西永彩奈、美谷間と美腹筋にポテチ散らばる人生初グラビアの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈がお茶目な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【桃まとめ】美尻グラビアスペシャル

 1日、西永は「人生で初めてポテチまみれになりました!おはようございます!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ブルーのレース水着にレースカーディガンをまとった西永が、椅子に座ってポテチを頬張っているカットだ。

 「ポテチまみれになった」と言うとおり、お腹や太ももには大量のポテチが。手に持つポテチを頬張る瞬間といった感じで、笑顔を弾けさせている。

 それでいてランジェリー風のビキニは大人っぽいデザインで色っぽさ満点。胸の谷間にもポテチが挟まっており、楽しげながらも刺激的な雰囲気を感じさせる。

 パンツはV字タイプのかなりキワどいデザイン。太ももで隠れているが、少しだけ見える布地が艶めかしい。うっすらと割れている腹筋も目を引き、美ボディっぷりも堪能できるショットだ。

 このポテチビキニショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「ポテチになりたい!」「面白い演出ですね!」「笑顔がめっちゃ可愛い」「ポテチあっても美しい」といった歓喜と絶賛の声が相次ぐことになった。

【西永彩奈】ビキニの紐ゆるゆるで…

 ポテチまみれという斬新なグラビアがどんな風に仕上がっているのか、楽しみにしているファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up